

あっこのいたずら


   :あたちあっこよ~ 今日は紙を噛んでぼろぼろにちちゃったの~IMGP8083.jpg



   ラガです ◎


   最近のあっこはいたずらがひどすぎてかなりまいっています> <



   FC2写真UPできるのとできないのがってわけわかんない・・・

   早く慣れるようにないたいです!


   明日はバイトです^^ 


















はじめまして!



   はじめまして。ラガです\(^o^)/


   16歳高校生やってます!



   去年の9月に拾った捨て猫あっこと暮らしています。

   部活とかが忙しくてあんまり更新できないんですけどよろしくお願いします(^ω^)





     IMGP8075.jpg




     
プロフィール

( ラガ )

Author:( ラガ )
管理人ラガは今年で高校2年生。

愛猫あっこの日々を記録しています。


あっこは9月27日に保護。
誕生日は推定9月10日です。

愛称はあっこたん。

チーズとささみがかなりの好物。

甘えんぼ、時に凶暴。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
